ザ・スニーカー8月号。驚愕はまだか…。
未だ買い物をする際にレジで「hello」「thanks」「bye」とつい言ってしまいそうになります。
そんな訳で、多分第5弾くらいまでストックのあるグァム写真の第2弾公開。
グァムの浜辺に相合い傘。いいねぇ。 波打ち際まで距離があるので消える心配なし。 |
| 水平線に溶ける瞬間、周囲から歓声が上がった。 夜の砂浜はライトアップで昼とは違った印象に。 |
| 式を挙げる教会もライトアップ。 ホテル中庭の噴水。まさにパワーゲイザー。
| | | | | | | | | | | |
今日はこの辺でストップ。
1万円カレーライス登場 大津プリンスホテル内訳の8~9割が肉ってのは邪道だと思います。
食べてみたい?ブラックバスの竜田揚げ害魚はガンガン食っちまえ(゚Д゚)ノ
甘い物好きな男性に朗報!?ファミマの「男のスイーツ」に第2弾商品が登場商品名の頭に「男の」と付けると、どんなモノでも暑苦しく変化!
スクープ!おでん缶の老舗“こてんぐ”がついに麺戦争に参入!おー、カレーうどんかぁ。冬に食べるとメッチャおいしそう(´ー`)
地デジ番組の「コピーワンス」規制に抜け道本来ならばこのような製品は普及されて然るべきなのに。
デジタル放送番組、コピー9回までOK…総務省が要請へコピー9回までOKって書いてあるけど、「9世代先の孫コピーまで許可」という意味ではなく「1回までだった子コピーを9回に増やしただけ」だけだから、総務省の
>「個人で十分に楽しめる範囲」
このコメントは全くもって的外れ。
しかし日本って放送業界でも政治でもそうだけど、上層部がユーザーの視点でモノを考えずに利益優先なもんだから根元まで腐った規制を突きつけるから手に負えないよねぇ。
著作権に群がる天下り老害と寄生虫はとっとと消えてくれないものか。
絶大な広告効果!? アフィリの“口コミ”実際に使用した上で周りに広めようとするのなら分かるけど、発売前の製品なのに無理矢理盛り上げるのって虚しくならないのでしょうか。
指で叩くドラムDSのタッチペンを使えばミニドラムセット!
ガンホー:「ラグナロクオンライン」がDSに 08年発売時期的に遅すぎる感が…。
「シュラキ」第2弾「柳妹鳳」の予約受付は7月下旬から開始シュラキシリーズは買うとしたら第2弾までだね。
しかし定価が¥2,000もUPしているのを見ると萎える。ドラマCD要らないって。
PR