「おにゃのこ きねんび (EXH)」PUC取ったどー!
1~2ニアにだいぶ悩まされたけど、何とかPERFECTに漕ぎ着けた。これでEXHのPUCは9曲目に。
現時点で他にPUCを狙えそうなのは、「ナナイロ」、「とある少年の一日」、「バタフライキャット」、「dilemma」、「PULSE LASER」あたりかな。前の3つは1~2ニアまで詰めているんで、そろそろ達成出来そげ。
[最近のUC達成曲]
「恋する☆宇宙戦争っ!! (EXH)」。慣れたら楽だった。 「Evans (EXH)」。今更ながら繋がった…っ!
| | | |
前者は「冥 (EXH)」と同じく3連続UC出来るくらいにUC率上昇中!しかし最初の左右トリルが鬼門で9900kに届かずモヤモヤ。
後者は、以前粘着した影響で付いたクセをリセットすべく放置し、こないだ久々にプレイしたらあっさり取れた。なんだ、簡単じゃん!
ただ、同じくクセの付いた「Xepher (EXH)」は未だにUCならず。
中盤の乱打ラストの「右ロング+DCBA → 左ロング+DCBA」さえ克服出来ればイケるんだけどなぁ。妙な苦手意識が働いてしまってどうにも不安定。たまに越せて「よっしゃーウイニングラーン!」と思ったら、今度はラストに控えるブレイク後の左右プチトリルで無念の1ミスだし、もう泣きそう…。
「突撃!ガラスのニーソ姫!(EXH)」も、一番最初の赤アナログうにょんうにょんが超絶不安定で、そこさえ安定すれば…といった状態。回し始めるタイミングが全然掴めん。何だアレ。
やっとニーソ姫レイシスたんのアピカ出たぜヒャッホウ!
もうアピカ集めに思い残す事は無ぇ…。という訳で、しばらくパケットを貯めてみようかと思ってます。何となくネメシスパーツがパケット消費のような気がするし。
KONAMI、「SOUND VOLTEX」ボルテ夏の超大型アップデート予告! ・
オンライン・店内マッチング搭載! ・
FLOOR楽曲&アピールカード&ジャケット、次回以降のアップデートにて順次追加決定! ( ゚д゚ ) ガタッ
.r ヾ
__|_| / ̄ ̄ ̄/_
\/ /
⊂( ゚д゚ )
ヽ ⊂ )
(⌒)| ダッ
三 `J
/ O | ̄| O ヽ
| / | |
ヽ、. ├ー┤ ノ
_ _, ─' ─ ─ ,、 _
, '´ ( ) ( ) `‐、
/ / ヽ-、___ ,-r' ヽ.
┃ ┃━┓ | ! ヽ | ..| ┃┃┃
┗┓━ ┃━┓ ┗━━ | ! ! . ! |━━━━━━┃┃┃
┗┓━ ┗ ┃ | ! ! . ! ..| ┗┗┗
┗ ┃ | ! ! ...| ┗┗┗
'i `'ー--‐‐'´ ノ
`''─ _─' ─ ─ _. ─''´
稼働から半年、遂にSDVXの目玉コンテンツであるFLOOR楽曲の追加と、稼働時からパンフレットに記載はされていても一向に搭載される気配の無かったマッチングが同時にやってくるだなんて…財布が薄くなるな。
マッチングはてっきり強制マッチングになるのでは…と懸念していたけど、説明を見る限りではどうやらスキップ出来る神仕様っぽい。おぉ、これは粘着プレイ時には非常に助かる!分かってるねぇ。
楽曲に関しては一通り聴いてみたところ、さすが採用されるだけあってどれも高クオリティで今からワクテカが止まらん!
唯一残念なのは、肝心のアップデートが来月に入ってからという点。今週末だったら予定キャンセルしてでもプレイしまくってたのにー。可能性としては来週水曜あたりかな。
PR